お見舞いメール

入院中のご家族に、ご友人にお見舞いメールを送りませんか?
お見舞いに行きたいけれど時間がない、手術直後なので、まだお邪魔しないほうがいいかしら?
そんな時、あなたの「思いやり」をメールで送りませんか?
当院では、お見舞いメールのお届けサービスを行っています。
尚、お見舞いメールは携帯電話からのご利用にも対応しております。
お気軽に御利用ください。

お見舞いメールまでの流れ

受付/お届け時間帯

■平日15時までに届いたメールは、当日中にお届けいたします。
 それ以降に届いたメールは翌日8時30分から受付いたします(平日に限ります)。
■休み前の平日15時以降、土、日、祝日に届いたメールは、休み明け8時30分からの受付となります。 また、患者様が、
 手術、検査、リハビリテーションなどの場合、お届けが遅れる場合があります。

ご利用方法

  1. ご利用規約をお読みください。
  2. 同意いただける場合は、「同意する」ボタンを押してください。
  3. 入力フォームのページに移るので、必要事項をご入力ください。
  4. お間違いがなければ「送信」ボタンを押してください。
  5. 受付完了画面のメッセージが表示されれば送信完了です。
  6. 入力した内容は自動返信メールにて送信者様へも送信されます。
  7. お届け後、またはお届けできなかった場合、送信者様へご連絡いたします。

お見舞いメール 利用規約

以下の内容を必ずお読みいただき、ご了承の上ご利用ください。

■お見舞いメールに送信していただいた内容は、担当者がお見舞いメール配達のために使用いたします。

 プライバシーには十分配慮いたしますが、担当者がメール内容を確認させていただきます。

 入力された内容は、他の目的には使用いたしません。配達後は削除いたします。

 ■以下のような場合はお取次ぎできません。

  1. お見舞いメール以外のメール
  2. 患者様のお見舞いや励ましにならない内容
  3. 入力内容の不備により入院患者様を特定できない場合(氏名が正確ではない場合等)
  4. 患者様が受取を拒否された場合
  5. 送信者を確認できない場合
  6. 患者様が既に退院されている場合
  7. メールを受け取った時点で、患者様の入院を確認できない場合
  8. 当院の入院患者様以外宛のメール

 ■メールアドレス、電話番号の入力間違いなどによるトラブルにつきましては、一切関与いたしませんので、ご了承ください。